[jamsat-bb:18210] JAMSAT 振替口座についてのお知らせとお詫び

JAMSAT会員のみなさま

JAMSAT会費などを送っていただいている「振替口座」ですが、ATM
で送金しようとした際に、異常表示が出ていることが判りました。

1月23日頃以降、ATMで操作すると、「この口座はATMでは取り扱え
ません。窓口にお越しください」旨のメッセージが表示されています。
(窓口では、手数料が変わりますが、送金手続きできます。)
現在ゆうちょ銀行で対応してもらっていますが、正常に戻るのが来週
火曜(31日)となります。

お手数をおかけして申し訳ありませんが、郵便局の窓口で手続きして
いただくか、ATMなら1月31日(火)以降に送金していただくか、よろしく
お願いします。

なお、ATMで送金手続きを済まされている方は、入金しています。
お手数・ご迷惑をおかけしますことを、お詫びします。

今後ともご支援のほど、お願いします。
JA3GEP 毛利幹生 日本アマチュア衛星通信協会(JAMSAT)