[jamsat-bb:18205] Re: 衛星情報共有ミーティングへのお誘い

JAMSATの皆様

こんにちは,平素よりお世話になっております.日大の井上です.

UNISECのGSNワーキンググループに,衛星ワーキンググループより
技術発表会のお誘いのメールがありましたので,以下に転送させて
頂きます.
UNISECのWGは大別すると衛星関連,Cansat関連,ロケット関連,
広報関連の4種に分けられますが,衛星関連のWGとしては衛星WG
とGSNWGという,2つのWGがあります.GSNはご存知の方も多いか
と思いますが,今回はJAMSATの皆様に初めて,衛星WGの活動への
お誘いのご連絡をさせて頂きました.大学衛星の技術情報を基礎か
ら各大学独自の工夫まで(公開できる範囲内で)共有しようという
試みです.ご興味のある方は是非ご参加ください!

以上,宜しくお願い致します.
日本大学大学院理工学研究科
航空宇宙工学専攻 宮崎研究室
博士1年 井上 祥子
inoue@forth.aero.cst.nihon-u.ac.jp
TEL/FAX:047-469-5430