[jamsat-bb:18194] ARISSat-1 は動作を停止したようです。

みなさま

 これも私がMLにポストするのはおこがましのですが、
ARISSat-1が2012年1月4日6時(UTC)頃に動作を停止
したようです。

 最後のテレメトリーではIHUで75度、送信機は88度
と高温になっていたようです。ちなみにこのレポート
は日本から送られたとあります。CAWさんでしょうか?
それとも脇田さん?ともあれ、その後のレポートは無
いようです。詳しくは

 http://www.amsat.org/amsat-new/index.php

 へどうぞ。

 JG1KOE 小黒