Cc: <jamsat-bb@jamsat.or.jp>; <jamsat-dp@jamsat.or.jp>
Sent: Monday, December 26, 2011 12:20 PM
Subject: Re: 衛星製作に関して「トランスポンダーの開発状況」

深井さん金子さん、みなさま

JF1AKD小内です。
日程を拝見したら、すごく詰まっていますね。

丁度現時点では、PLLの発振波の品位評価でしょうか?

吉報をお待ちして居ると共に、手や資材など要りようでしたら
お知らせ戴ければ協力させていただきます。

----- Original Message ----- To: <jamsat-bb@jamsat.or.jp> Cc: <jamsat-dp@jamsat.or.jp> Subject: [jamsat-dp:432] 衛星製作に関して「トランスポンダーの開発状況」 Date: Mon, 26 Dec 2011 09:21:39 +0900

JAMSAT会員皆様ならびにJAMSAT-BB購読の皆様へ

2011年11月21日発行のNLに「衛星製作に関しての検討状況について」と題しJAMSAT理

事会より皆様へどんなことを始めようかということを簡単にお知らせいたしました。そ

こで、より詳細に開発状況をJAMSAT-BB購読の皆様と情報共有できる場を設けましたの
で、以下のLINK先をお知らせします。今後、随時更新して参ります。

http://members2.jcom.home.ne.jp/1234238901/sat.html

現在、トランスポンダーの開発が始まったばかりですので、今後皆様からのご協力の

申し出や提案についてはJAMSAT-BBへの投稿をお待ちしております。

de JA1OGZ/金子 明