Sent: Sunday, December 11, 2011 11:05 AM
To: jamsat-dp@jamsat.or.jp
Cc: jamsat-bb@jamsat.or.jp
Subject: Re: jamsat 東京地区忘年会のお知らせ(再掲載)

JF1AKD小内です。

JAMSATとUNISECが相互会員化して提携を行っているとすると、
このMLに投げた文は、UNISECの皆さんにも流れているのでしょうか?

※この場で学生さんに呼びかけても、届いているのかどうか?
 気になったので。

→さしあたってはいろいろお世話になった、東大の中須賀研や、日大
 宮崎研の学生さん・関係者の方に個別に呼びかけて…みる時間
 も、もう無いですかね?

--
Kouchi,Yonetaro <yonetaro@nifty.com>