[jamsat-bb:18166] Re: CLTP2 気球&ロケット試験のご報告

小内さん,川村さん,皆様

井上です.6日の試験は,大変ありがとうございました.
また,写真も本当にありがとうございます.川村さんが撮影してく
ださった写真は本当に打上げの瞬間が綺麗に撮影されていて,日大
としても貴重な写真です.

>小内さん
終日お手伝いいただき,本当にありがとうございました.
写真楽しみにしております.おそらくUNISEC事務局も写真を頂けれ
ば大変喜ばれるかと思いますので,差し支えなければ日大とUNISEC
に頂ければ嬉しいです.日大にお送りいただければUNISEC事務局に
お渡し致しますので,まとめて送付頂ければ幸いです.何から何まで
お世話になりっぱなしで,本当に恐縮です.

明日からUNISECワークショップが北九州で開催され,併せて行われる
第3回超小型衛星シンポジウムでCLTP2も閉幕となります.
ロケットの試射,相模原ISASの見学,気球試験,ロケットの試験本番
と,JAMSATの沢山の皆様にCLTP2を支えて頂き,見て頂けた事,本当
に感謝しております.それと同時に,JAMSATの沢山の皆様との距離が
近くなった事,個人的にとても嬉しく思っております.
年の瀬ですが,皆様どうぞご自愛ください.来年もまた宜しくお願い
致します.
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
日本大学大学院理工学研究科
航空宇宙工学専攻 宮崎研究室
博士1年 井上 祥子
inoue@forth.aero.cst.nihon-u.ac.jp
TEL/FAX:047-469-5430

Sent: Wednesday, December 07, 2011 12:18 PM
To: jamsat-dp@jamsat.or.jp
Cc: jamsat-dp@jamsat.or.jp; jamsat-bb@jamsat.or.jp
Subject: Re: CLTP2 気球&ロケット試験のご報告

To:井上さん

小内です。

昨日は、なかなか面白い物を見せて戴き、有り難うございます。

また、面白い事が有れば呼んでください…。

12月4日と6日の状況を私が勝手に撮影した写真が有ります。
取捨選択する手間が面倒なので、欲しい方がいらっしゃれば、
何らかの方法で差し上げようと思います。(全部で900MByte程)

※取り敢えず、宮崎研にはDVD-Rに焼いて、一式お送りする予定
 です。何かの足しに使っていただければと思います。
 あと、公開しては成らない様な物が写って居る写真が有れば、
 御指摘戴きたいです。
 あとはUNISEC事務室にも送った方が良いでしょうか?

> [...]
>Subject: [jamsat-dp:412] Re: CLTP2 気球&ロケット試験のご報告
>To: jamsat-dp@jamsat.or.jp
>Cc: jamsat-bb@jamsat.or.jp
>

>井上さん & 皆さんへ
>
>こんにちは。
>JA1DAO 辻です。
>
>CLTP2の様子を伝えて頂き、ありがとうございます。
>
>今週、僕はシンガポールでAPRSAF-18会議に出席しているんですが、
>昨日、宇宙教育のワーキンググループでインドネシアのLAPANが
>面白い活動を紹介していました。

ya
nan-informasi&catid=143:berita-harian

>KOMURINDOというロケット打上げ競技会です。
>CLTP2に使っているロケットと同じくらいの大きさですが、先端部分が太くなってい
て
、