[jamsat-bb:18165] Re: JAMSAT ミーティングの開催について

大谷さん
お世話になります。

久し振りに、高槻関西ミーティングに参加します。
深井さんの資料をプリントして持参します。

忘年会も参加しますが、途中で抜け出すかも。
8PMのSkypeには草津へ戻りたいので....

みなさま 遅れたら、始めておいて下さい。:-)

JA3GEP 毛利幹生
携帯090-5289-1449