[jamsat-bb:18164] Re: CLTP2 気球&ロケット試験のご報告

井上 様   皆様   JA8GY/1 川村です。

6日日大の気球とロケットの見学に行ってきました。
今回の日大の実験場は松戸市からは渋滞がなければ車で
約20分位の距離で近いです。

井上さん6日は大変お世話になり有り難う御座いました。
気球やロケットの実射を見るのは初めてで大変興味深く見学
させて頂きました。
試験が当初の予定通りの結果が得られたようでおめでとう御座います。
試験ではデーター取得の一部失敗とかハプニングも有ったようですが
これも大切な試験結果ですので次回に活かしてください。

また何か飛行実験等がありましたらJAMSAT-bbでご案内下さい。
家から近いので見学させて頂きます。

jamsat-bbになかなかUPできず報告が遅れました。メールの制限が
16KBを忘れていました。

\:/  JA8GY/1  @松戸市
…☆…         川村 和男
/:\  E-MAIL  ja8gy@bekkoame.ne.jp