[jamsat-bb:18148] JAMSAT ミーティングの開催について

皆さん、こんにちは。

このところ、開催していなかったJAMSAT関西地区のミーティングを、
久しぶりに高槻市で開催することになりましたので、ご案内します。

日時:2011年12月10日(土) 14時〜17時

会場:高槻市民会館2F 202号会議室にて

※詳細は、以下のとおり。

http://www.city.takatsuki.osaka.jp/bunka/theater/facility/citizens/202.html

当日は、現在取り組みをすすめているJAMSAT衛星開発プロジェクトに
ついての情報や意見交換等も併せて予定しています。衛星通信に興味
をお持ちの方ならば、何方でも自由にご参加いただけます。ご案内が
大変遅くなってしまいましたが、多数のご参加をお待ちしております。
なお、ミーティング終了後、恒例の忘年会を開催したいと思いますの
で、できましたら事前の連絡をいただけると幸いです。

申込み: jh4dhxあっと(@に変えて下さい)jamsat.or.jp まで。

2011.12.1 JH4DHX/3 大谷