From: yonetaro@nifty.com [mailto:yonetaro@nifty.com]
Sent: Friday, December 16, 2011 6:25 PM
To: jamsat-bb@jamsat.or.jp
Cc: jamsat-bb@jamsat.or.jp
Subject: Re: JAXA 相乗り公募小型副衛星の選定結果について

JF1AKD小内です。

筑波大学の衛星の公式サイトを見たのですが、
トップに載っている衛星外観の写真を見るに、
表面に配された太陽電池は、秋月のコレに
酷似していますね…。

http://akizukidenshi.com/catalog/g/gM-04187/

これでも、なんとかなるのかなあ?う〜む。