[jamsat-bb:18167] Re: CLTP2 気球&ロケット試験のご報告

To: 井上さん 皆様

JF1AKD小内です。

私が撮影した写真を、改めて本日土曜日時間ができたので見返してみると
イマイチ露出不足な感じの暗くて、ピントが甘い少々不鮮明な写真が多いです。

本日、同じ内容のDVVD-Rを2枚お送りしましたので、内一つは適宜
UNISEC本部に転送をお願いします。

ヤマト運輸のメール便で12月10日付けで発送しました。
B5版用の角形3号の茶封筒です。

問合番号: 9631-5072-7420 号 です。

恐らくは、何も言わずに郵便受に投函されるだけだと思います。
同時に宅急便(R)やヤマト便(R)の荷物の着荷が有れば、それらと一緒に引渡に
なる場合もあります。