[jamsat-bb:18140] UNISECWS における GSNWSのお誘い

JAMSATの皆様

こんにちは,日大の井上です.重ねてのメール失礼致します.
今回はUNIWSECワークショップにおけるGSNWSのお誘いでメール
させて頂きました.

(※GSNとはUNISECにおけるワーキンググループの一つで,UNISEC
に加盟する全国の大学の内,衛星運用の為の地上局を持つ団体が加
盟しているワーキンググループで,各局をネットワークで繋いで遠
隔運用を可能にしたり,国内外のアマチュア衛星打上げ時に日本国
内の受信協力網として活動しております.)

12/10,11に九州工業大学にてUNISECワークショップが開催され,
その中の「WG会議」(12/10, 17:15〜19:15)でGSNWSを開催する
事に致しました.部屋は未定ですが,九工大キャンパス内で行います.
内容は,
筑波大学亀田先生による講演,他1~2件の講演(内容はTBD)
2011年上半期GSN活動報告
下半期活動打合せ
下半期活動計画発表

となっております.
参加予定,参加希望の方がいらっしゃいましたら日大の井上まで
ご連絡頂ければ幸いです.

以上,宜しくお願い致します.
日本大学大学院理工学研究科
航空宇宙工学専攻 宮崎研究室
博士1年 井上 祥子
inoue@forth.aero.cst.nihon-u.ac.jp
TEL/FAX:047-469-5430