[jamsat-bb:18120] JARL 臨時社員選挙立候補  JH1AOY

 JAMSATの皆様

 JH1AOY 玉川正次です。

 JARL臨時社員選挙のお願いをMLに投稿することをお許しください。

 この度のJARL関東区域内臨時社員選挙に立候補致しました。

 皆さん、今回の選挙についてご理解されていない方が多いと思います。

 簡単に申し上げて、今回の選挙はJARL会員の代表を決める選挙です。

 これにより今後の新法人体制をスムーズに進める為と思います。

 皆さんのご意見をJARLに反映するよう努力する所存でおります。

 拝啓
 残暑厳しき折、貴局ますますご活躍のこととお慶び申し上げます。日頃は格別のご指導
をいただき、ありがたく御礼申し上げます。
 この度は日本アマチュア無線連盟関東地方区域の臨時社員選挙に多くの有志の皆様より
推薦をいただき、立候補致しました。
新法人となる日本アマチュア無線連盟がより良い組織となり、次代を担う青少年ハムの育
成と休止中のハムの再開を薦め、JARL会員の減少に歯止めができるよう微力ではあります
が働く所存であります。
どうか清き一票をJH1AOYにお願い申し上げます。
貴局のますますのご活躍とご健勝を祈念いたします。
敬具
平成23年9月吉日
〒292-1147千葉県君津市塚原16
JH1AOY 玉川 正次
e-mail:  jh1aoy@jarl-chiba.com
http://www.ne.jp/asahi/tamagawa/jh1aoy/
http://blogs.yahoo.co.jp/mm_skiski
略歴
・1949年1月12日生 (62歳)
・1966年10月 アマチュア無線局JH1AOY開局
・1985年4月からJARL監査指導委員
・1997年から電波適正利用推進員(千葉県協議会 幹事)
・2006年4月から千葉県支部副支部長、広報幹事
・第1級アマチュア無線技士
・JAMSAT会員、上総マイクロウェーブクラブ会長
・136kHzから77GHzまで運用
・衛星通信(アナログ/デジタル)各種モードでの運用