[jamsat-bb:18053] 「 2011マイクロウエーブミーティング」のご案内

皆様

武安 JA6XKQ/1 さん からのご案内です。

衛星通信関連で当日発表や原稿執筆を考えて
いただけそうな方も募集中とのこと。

JH0TOG 吉田克己

メーリングリストをお借りして開催案内をお知らせします。
昨年まで「全国マイクロウェーブ合同ミーティング」の名称で
開催されていたものが、主催幹事クラブの都合で開催され
ないため、有志で開催するものです。

ご案内の内容は

http://www.microwavemeeting.org/

に掲示しており、今後随時アップデートしますので、
そちらもご参照ください。

当日の会場での発表と予稿集掲載を募集していますので、
皆さまの成果(失敗を含む)発表の場としてご活用ください。

**********開催のご案内********** 「2011マイクロウエーブミーティング」を 下記の通り開催します

日時:2011年11月20日(日) 10:00〜15:00
会場:東京 芝 弥生会館(シーサイドホテル芝弥生 ) 会議室

〒105-0022 東京都港区海岸1-10-27
電話番号: 03-3434-6841
FAX番号: 03-3432-2505
交通アクセス
* JR・東京モノレール浜松町駅(北口)徒歩7分
* 地下鉄都営大江戸線・浅草線大門駅(B2出口)徒歩8分
* 新交通ゆりかもめ竹芝駅徒歩2分

なお宿泊の方は各自でご用意下さるようお願いいたします。

内容
・実験/研究発表
・ポスターセッション
・エリアレポート
・ジャンク交換
etc

当日は、参加の方には、皆さんの実験をまとめた予稿集を配布します。

もし、貴殿が何かを実験して、「何かが判った」、「うまくいった」、
「失敗した」、「これを売込みたい」etcありましたら、事務局までご連絡くださ
い。
メールアドレスは

info@microwavemeeting.org

です。

マイクロウエーブミーティング開催委員会

**********開催委員会について**********
1200ミーティングに始まり、マイクロウエーブミーティングも回を
重ねて来ました。昨年までの幹事クラブは、都合により今年は
開催しないことになりました。皆様方の発表と、年に一度の
アイボールの場を提供したいと思い有志で開催することにいたしました。

会場費の値上げ、有志のための財政面などで昨年と同様に
出来ないと思いますが、皆さんのご協力で頑張りたいと思います。

日程は平成23年11月20日(日)芝弥生会館になりましたので、
皆さん予定を入れておいてください。なお宿泊の方は各自で
ご用意下さるようお願いいたします。国内情勢など先の見えない
ことではありますが、詳細が決まり次第お知らせいたします。

2011マイクロウエーブミーティング開催委員会

JG1TFF 坂巻 亨 (事務局)
JF1WKX 勝間伸雄
JA6XKQ 武安義幸
JA1CUY 菱木 豊
JG1QGF 種村陽亜