[jamsat-bb:18047] Re: 自己紹介

名前:南 康隆
コールサイン:JF1PYJ(固定)、JH9CEN(移動)
住所:埼玉県さいたま市大宮区

以前から挑戦したかった衛星通信を昨年より準備を始めていましたが、
今年になってやっと交信ができる環境となりました。
アンテナや周波数の自動追尾などはまだ実現してはいませんが、
これから少しずつ整えていきたいと思っております。
今のところはFMが中心となっていますが、SSB/CWもトライしたいと
思っております。
初心者ではありますが、皆様よろしくお願いいたします。