[jamsat-bb:18046] 自己紹介

自己紹介
名前:大谷 利治 オオタニ トシハル
  コールサイン:JG1UWV
  住所:埼玉県熊谷市
  簡単な近況など:37年(途中ブランクあり)アマチュア無線を楽しんで参り
ましたが最近衛星通信に興味がわきこのメーリングリストを購読申し込みをいた
しました。
現在のアマチュア無線の運用スタイルは移動運用がメインでHF〜UHFまで運用を
しております、衛星通信も移動運用で行う予定で準備を進めています。
リグはV-Uのオールモード機を所有しておりますのでまずはアンテナ設備を現在
検討中です。
衛星通信に関しては初心者ですのよろしくお願いいたします。
--
大谷 利治 <ohtani-t@s7.dion.ne.jp>