[jamsat-bb:18036] JAMSATシンポジュームのご案内

JAMSAT-NEWS JAMSAT-BB 購読者の皆様へ

再掲いたします。
今年のJAMSATシンポジュームは東京で開催されます。
最近、衛星関連で話題になっている内容の講演が予定されています。
会員、非会員にかかわらず、ご出席ください。

☆シンポジウム
日時:2010年
  3月5日(土)14:30〜17:00
  3月6日(日)10:00〜12:00(場合によっては延長されます)
場所:日本科学未来館 CR2
http://www.miraikan.jst.go.jp/

☆懇親会
第1日目の3月5日(土)17:30より
  会場から徒歩数分の場所で懇親会を予定しています。
  会員有無に拘らず歓迎します。
  夜景の素晴らしいところです。
会場:テレコムセンター21F レストラン アイハウス
会費:4,500円(予定)
http://www.i-house5.com/index.html

皆様、奮ってご参加ください!

なお、懇親会参加ご希望の方は、事前に下記メールアドレス宛てに
電子メールで申し込みをお願いいたします。

madoguchi@jamsat.or.jp

メールの内容には、
お名前、コールサイン、「懇親会参加」希望」と書き込み
お送りください。出来るだけ、25日までにご連絡ください。
事前に、参加予定人数をレストランに伝えたいと思います。
宜しくお願いいたします。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆
後藤 直  千葉県我孫子市
tgotoh@jcom.home.ne.jp
de JA3NAS/1
Skype name : ja3nas
BEGIN:VCARD
VERSION:2.1
N:Gotoh;Tadashi Gotoh
FN:Gotoh Tadashi Gotoh
NICKNAME:JA3NAS
REV:20110220T051738Z
END:VCARD