[jamsat-bb:18006] Re: 仮想の JAMSA T 衛星計画はどうでしょうか

松本さん みなさま

なんとかマイクロ波も追いかけたいと思いますので、提案・
ご指導、よろしくお願いします。

JA3GEP 毛利幹生 滋賀県草津市

PS:庭に「パラボラの苗」でも植えて、水をやることにします!