[jamsat-bb:17966] C99PICNIC Ver1.1.0 を公開しました。

JR1HUO
相田です。

 トライステートから発売された(新)PICNICに対応しました。
 これまでのPICNIC Ver1,2 も利用できます。

 (新)PICNICを利用するためには、C99PICNIC.INI の設定変
更が必要です。
 Protocol = 0 を Protocol = 1 に書き換えてください。

=========
改訂履歴
=========
Version 1.1.0 (2010/10/30)
 ・これまで利用していた PICOCX.OCX が「(新)PICNIC」に対応していないた
め、VB6 のコントロールから制御するように変更した。
 ・通信プロトコルにTCPを追加し「(新)PICNIC」の機能追加に対応した。
 ・C99PICNIC.INI に "Protocol = X" (X=0:UDP X=1:TCP) の設定を追加し、通信プ
ロトコルを選択できるようにした。
 ・通信プロコルはPICNIC Ver1 および PICNIC Ver2 ではUDPのみ利用可、
(新)PICNICではTCPに設定。