[jamsat-bb:17946] Re: CALSAT32(Ver1.4.12) 、 C99UsbFSIO(Ve r1.0.0)を公開しました。

相田(JR1HUO)さん
松本(JA1SYK)です。

 すばらしい衛星通信ソフトウェアのご提供、ありがとうございます。
 また、USB−FSIO のサポート、ありがとうございます。
早速、動かしてみます。

さて、ハムフェアでは、お話いただき、ありがとうございました。
そこで、ご指導いただきました4個のカーソルキーによる操作に関してですが、
# CALSAT32(Ver1.4.12)において、

1 CALSAT32のウインドウのみが作動している時には、カーソルキーにより、
 衛星のグループとグループメンバーの衛星が切り替わります。
2 アンテナコントロールパネルを開き、アンテナコントロールパネルをアク
 ティブにした状態では、ローテーターの上下左右が作動します。
3 ところが、2の状態から、CALSAT32のウインドウをアクティブにすると、
 カーソルキーにより、衛星のグループとグループメンバーの衛星が切り替わ
 らない状態になります。(1の状態のようにならない)(マウスでは可)
4 3の様態からアンテナコントロールパネルを閉じる(1の状態に戻る)と、
 カーソルキーにより衛星の切り替えが可能、
また、
5 アンテナコントロールパネルの設定と変更を開いた状態で、CALSAT32のウイ
ンドウをアクティブにすると、カーソルキーにより衛星の切り替えが可能、
6 IC910コントロールパネルを開いた状態で、CALSAT32のウインドウをア
クティブにすると、カーソルキーにより衛星の切り替えが不可能、

となっているのですが、どこか手違いがあるのでしょうか?
よろしくご指導、お願いいたします。

tnx 73