[jamsat-bb:17937] NL254 まもなく発行

会員の皆様 NL254号は8月10日発送で、現在
印刷中です。もうしばらくお待ちください。

ハムフェアのブ−スに 海外からお客様こられましたら
ぜひ写真をおねがいします。
過去何年か参加してますが、ブ−スにいると、香港の
皆さん、AO−40のころ小型パラボラをオ−プンカ−
に乗せて走る G*LVBさんや有名人が突然現れました。

さて、今年はどんな人が登場するか?

土曜日は仕事で参加できませんが、日曜の朝一番の新幹線
で会場に向かいます。

懇親会の参加者リストはまとめて JG1KOE小黒さんへ
お伝えしておきます。

JH0TOG 吉田克己