[jamsat-bb:17929] ハムフェア2010

皆様  関ハムの懇親会が始まったころだと思いますが、
東京でのハムフェア2010は8月21日(土)22日(日)
に開催されます。

JAMSATのブ−スはJ−42 出入口からみて奥のほうです。

今年も早朝、突貫工事を計画しております。
お店番スタッフ募集中。

と、懇親会 参加予定の方?お知らせください。
人数によって場所の選定を検討させていただきます。
いいお店ご存知の方お知らせください。

それから NL254編集遅れてます。申し訳ございません。
8月上旬発行の予定です。

梅雨も明けたようですが、ゲリラ豪雨には注意して、
雷で、大切なPCと無線機壊されないように、
お出かけの際はコンセントを抜きましょう。

それでは ハムフェア会場には「うちわ」お忘れなく。

JH0TOG 吉田克己@新潟市