[jamsat-bb:17907] 今年も関ハムが開催されます

みなさん

今年も関ハムが開催されます。
開催日程は、7月17日土曜日、18日日曜日です。
詳細は関ハムHP
http://www.jarl.gr.jp/kanham/index.html
をご覧ください。

JAMSATの出し物は、例年どおりの屋内展示と屋外運用ブースでの
衛星通信のデモ運用、衛星通信入門講座の3つです。
衛星通信入門講座は日曜日の午前中です。
http://www.jarl.gr.jp/kanham/jamsat.html

皆さんのお越しをお待ちしています。

また、当日お手伝いいただけるスタッフを募集しています、お手伝いして
頂ける方は、JH3BUM(jh3bumあjamsat.or.jp「あ」を@に変えてください)
石原までご連絡お願いします。

昨年はJAMSATが支援をして、関ハム記念局でEME運用をやりまし
たが今年は直接の支援はしてません。しかし、関ハム記念局スタッフで
今年もEME運用の準備をしています。2mのデジタルモードのみでの
運用予定です。詳細が確定しましたらお知らせさせていただきます。
お楽しみに。

今年は関ハム開催15周年記念ですので、関ハム記念局のコールサイン
は特別に、8N3XV(固定局)、8N3KHXV(移動局)を取得し、すでに
PR運用をしています。聞こえていましたらコールください。

de JH3BUM

    Masaji Ishihara  石原正次  JH3BUM
   京都 嵯峨野  SAGANO KYOTO CITY JAPAN
    E-mail   :  jh3bumあjamsat.or.jp「あ」を@に変えてください。
                AJA #220108   G.LOC  PM75UA