[jamsat-bb:17899] H 2 A  H 2 A No17相乗り衛星の情報です

みなさま

H2A No17相乗り衛星の情報です。

UNITEC-1は日本で初めてのAOSで信号の受信に成功しました。
アマチュア局でも報告を受けた限り2局が成功しています。
LOSまで受信出来ましたが、その後AOSしたAMSAT-DLでは受信できませんでした。
以降、国内では確実に受信できたという報告はありません。
方向、周波数などを変化させつつ受信を継続中です。

創価大学のNegai は順調に受信出来ています

早稲田大の衛星の明確な受信報告はありません。WEBにスケジュールなどもあるので
もしも受信できたらレポートをお送りください。

 JG1KOE 小黒