[jamsat-bb:17885] Re: Re^5: WASEDA − SAT2 につきまして

元のファイル、
UNITEC-1format-100505ja3.pdf
UNITEC-1format-100505ja3.ppt

は、東京理科大学の木村真一先生とのメールのやり取りの中で、
直接、木村先生からメール添付の形で私宛送付されてきました。
僭越ではありましたが、その元の日本語版をその日のうちに私
がなんとか英訳したのが、

UNITEC-1format-100505ja3.pdf

です。僭越ですが、英訳に関しては木村先生と内容を確認の上、
私が素人的に英訳したもので、その英訳文章の表現については
私の方に責任がありまして、それは木村先生も承知しておられ
ます。そのやり取りの中で、原文の Maximum, Minimum の間違
いに私が気付き、英文の方ではそれを修正しました。

元の原文の PDFファイルは、JA0CAW局のブログにも紹介されて
いたかと思いますが、その元ファイルの URL はわかりません。
東京理科大学の公式サイトのどこかには掲載されているかもし
れませんが、検索まではしておりません。

以上です。 JE9PEL/1 脇田