[jamsat-bb:17821] Re: 18回、19回サテライトサロンのご報告

吉田さま

 すいません。そうでした。第一は別でしたっけ?
ともあれ5月も18日ですから、寒さ対策は問題ない
かと思いますが、早めにセッティングして、方位角な
ど校正されたらさらに良いかと思います。
 なにしろ、急激に減衰して行きますので一発勝負み
たいなところがありますので準備しすぎることはあり
ません。

 小黒