[jamsat-bb:17836] UNITEC-1 受信信号擬似音シュミレ−ションソフトの製作

みなさまへ
深井 貫(JH1CEP)です。
先日の「JAMSATシンポジウム2010 in 新潟」で配布した
UNITEC-1受信信号擬似音シュミレ−ションソフトがインストール出来ない
ご指摘をうけ再確認しました。

インストール出来ない方は次のことをしてください。
マイクロソフトのサイトからMicrosoft .NET Framework 3.5をダウンロードしてください。
http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?familyid=333325FD-AE52-4E35-B531-508D977D32A6&displaylang=jadotNetFx35setup.exe というファイルです。2.7Mバイトあります。実行してください。その後、UNITEC-1受信信号擬似音シュミレ−ションソフトをインストールしてください。(setup.exeを実行してください。)Vistaで確認しましたので多分大丈夫だと思います。お手数おかけしますが、宜しくお願いします。また、パワーポイントで波形表示例を示したソフトは サウンドモニタfft Waveというソフトでシェア(1000円)です。 http://www2.tky.3web.ne.jp/~nozu/fftwave/index.html (WAVファイルの再生、録音、波形モニタ、スペアナ機能があります。ちなみに私が作成したソフトではありません) 以上宜しくお願いします。      JH1CEP 深井 貫