[jamsat-bb:17829] Re: AO-7 元気ですね!

JA1SYK です。

RW9SL との交信は成立していなかったようです。
LOS瞬前、RW9SLの信号はとてもクリアーでした。
それにしても、AO-7 元気でなによりですね!

ご指摘どおり、30年も眠っていて、目覚めたたタイムカプセル、
まさに浦島さんですね、世の中変わってるんだ!
失礼してます!

73