[jamsat-bb:17826] Re: 13,14 日の新潟のイベント

総会 シンポジウム参加の皆様

イベントで 新潟テルサ方面 臨時バスが出ています。

詳しくは 新潟交通のWebか新潟テルサのWebのアクセス
から臨時バスの案内へ

スタジアム(テルサから約800M)までは AMから15-20分間隔
で 新潟駅 南口の臨時バスのりば6番 駅を背にしてバス乗り場
の一番奥 約60M先  ジュビロとオレンジ色のサポ-タが沢山いま
すのですぐわかります。

それでは 皆様 御気おつけて 新潟へお越しください。
もちろん 懇親会へ出られる方はお金もお忘れなく。

お泊りの方は、予約しておかないとなかなか泊まれませんので、くれ
ぐれもご注意を。

JH0TOG 吉田克己