[jamsat-bb:17819] Re: 18回、19回サテライトサロンのご報告

吉村さま

 JG1KOE 小黒です。訂正ありがとうございます。ソフトの作
者誤ってしまって申し訳ありませんでした。児島様、ご覧になってお
りましたらこの場を借りてお詫びします。実は私もその後ダウンロー
ドしておりまして来週末にでも試してみようと思っています。

 また来月もぜひともご参加ください。では!