[jamsat-bb:17793] 1980 年代の展示用資料

1980 年代の展示用資料の件

皆様 昨日 幸い天候のよい日だったので、急ですが、1980年代の展示用資料 (パネル、衛星模型、スライド)をJA1SYKさん宅へお預かりに伺いました。 新潟のシンポジウムの会場 第1日目の夜は別なグル-プがお部屋を使用 されるとのことで、AO-8の模型は展示できませんが、皆様に30年前の スライドと説明(無事再生できれば)ご紹介したいとおもいます。

JR6RMZさんの サテライトDXというテ-プも入っており、昔の衛星のトランス
ポンダのDownLink音が入っていたらいいですね。調べてみます。
大箱3箱の中にぎっしり入っていまして、順番に出して、AO-1 AO-5 AO-8
だ!と、できる限り電子化して、現物全部の持込は無理なので、スライドショ-
が出来そうです。
30年前のタイムカプセルを開いた感じです。お楽しみに。
写真も何枚かありました。若きころのだれだれさんだ・・・・・
NL253にも少し、ご紹介します。

JH0TOG 吉田克己@新潟市