[jamsat-bb:17773] JAMSAT シンポジウム2010 in 新潟

JAMSATシンポジウム2010 in 新潟 のお知らせです。

日時 2010年3月13日(土) 14:30頃から17:30
                   17:30集合写真撮影
            14日(日) 09:00〜12:00

シンポジウム参加費    無料

場所 新潟市  新潟テルサ  中会議室

    新潟市民病院まで150mくらい
    新潟中央IC    250mくらい
    新潟市産業振興センタ−は すぐ隣
    新潟駅 バス 混まなければ15分〜20分くらい
    バスは駅南口からが近いです。(海側でない方)
        新潟駅からバスがありますが、土日は少ない。
    新潟テルサをWebで検索して、新潟交通の時刻表へ
    お車でこられる方は ちょっと早めに.....どうぞ

    同会場の大ホ−ルで14:00から落語があり、いつもの
    ことながら駐車場いっぱい?になってるかも
    (チケットは完売)

懇親会    13日 18:30頃から  新潟駅前(万代口側)
          安兵衛 本店
         18時に懇親会場直行 マイクロバスがでます。
         会費 ¥4000程度
         会場は新潟駅前(万代口側) 徒歩7分くらいのところです。
         (懇親会のお申し込みも2月初旬予定)

尚 宿泊の手配は行いませんので、各自ホテルをご予約ください。

先日のskypeミ−ティングではWebで30分検索の結果
新潟駅 南口側すぐのタ−ミナルインが一番安い....とか
(食事なし)
なかなか安いホテルは予約いっぱいなので早めに予約を....とのこと。
会場に近い チサンイン新潟中央インタ−は まだ 大丈夫みたいです。
駅周辺にはホテル沢山ありますが、必ず予約してくださいね。
3月13日(土)は 何かイベントがあるようで...

詳細については、jamsat−bb他で順次お知らせしていきます。
シンポジウムのご参加お申込みは後日お知らせします。(2月初旬予定)
皆様のご参加お待ちしています。

シンポジウム講演 募集中です。 会員以外の方も大歓迎です。
 jh0tog(AT)d8.dion.jp  まで お願いします。
JH0TOG 吉田克己