[jamsat-bb:17734] Re: 小笠原父島から戻りました。

JR1HUO 相田さん、

記憶が正しければ、確か21日の13:時(JST)過ぎのAO-27のパスで
J?1???/JD1を聞きました。 コールが確認できたらコールしようと準備
しましたが、間もなくパスが終了(中継機・オフ)しました。  混信さえなければ
交信可能な信号レベルであったことは確かです。
次のパス15:00頃も一応ワッチしましたが残念ながら、確認できませんでした。

最近は、西寄りのパスでは、大陸からの非アマチュア局と思われる混信が激し
くなっているようですので、東寄りのパスの方がFBです。
また、あらかじめスケジュールを公表されておけば、ワッチ・コールする側も
楽になると思います

以上、ご参考になれば幸いです。 亀レスで失礼しました。

'73,

de JA6BX  江崎 昌男