[jamsat-bb:17718] Re: しし座流星群

岩下さん皆様
今ほど帰宅しました。

ネット上では公開されていないと記憶しています。
CD-ROMをしまい忘れてネットで探して見た覚えがあります。

私の場合は、昔、流星電波観測ガイドブックを購入しました。
それで50MHzを受信できるリグまで買ってしまいました。

CQ誌のソフトウェアCD-ROMが付録についたことが
昔ありましたが、あの中になかったですよね??

今回は家の周囲のノイズが多いので、まいっています。
夏の時と違い、飛行機で反射してくる信号も見えないし
夜中? AM2時に数個、音を確認しただけです。
朝食の間に57個カウントしていましたが、あれは?
ト-スタ-のノイズではないでしょうし HiHi

JH0TOG 吉田克己