[jamsat-bb:17699] Re: インクジェットプリンタ用 OHP 用紙

みなさま、こんばんは

八幡浜のJA5FNX田村です。

GOJさん!

今晩はサンハヤトにはまだあるのではないでしょうか?

http://www.sunhayato.co.jp/products/list.php?l=1&id=09100

枚数が沢山のは販売完了したようです。

ではまた

On Thu, 08 Oct 2009 21:43:39 +0900
y_tanaka <mimoji@kjd.biglobe.ne.jp> wrote:

> 皆様
> 衛星の話でなく申し訳ありません。
>
> サンハヤトのポジ感光基板で基板製作を行っている方も
> いらっしゃると思います。
>
> 先日、マスクを作るOHP用紙が無くなり日本橋にいって驚きました。
> そのうち無くなるとは思っていましたが
> インクジェットプリンタ用OHP用紙が どのお店にも、全く在庫がありません。
> ついに 各メーカーが製造中止したようです。
>
> しかし コクヨからはまだ販売されているようです。
> インクジェットプリンタを使っておられる方は早めに確保した方が良い様です。
>
> OHP用紙以外の方法も考える必要があるかもしれません。
> [...]

---
JA-EME eme.dokidoki.ne.jp K.K IC Land Computer Room Bun 0894.jp
SDR-JAPAN groups.yahoo.co.jp/group/sdr-japan  ja5fnx@dokidoki.ne.jp
bun.dokidoki.ne.jp/xoops/  Tel:+81-894-24-4457  Fax:+81-894-24-4456
Bunshiro Tamura  / 824-2 Matsukaya-Ko Yawatahama Ehime 7960010 JAPAN
PGP Finger  Print = 37 82 A3 94 12 14 2C 6D  54 24 B7 02 A6 FE 0B 77