To: <jamsat-bb@jamsat.or.jp>
Sent: Friday, September 11, 2009 1:46 PM
Subject: Re: YouTube に動画をUPしました。

JVWさん、ご無沙汰しています。

みなさま、こんにちはJA5FNX田村です。

良いビデオですね。素晴らしいです。

拝見させて頂きました。有り難う御座いました。

タグに HAMRADIO とか アマチュア無線 とかのキーワードを入れられると

もっと多くの方が見やすくなると思います。
・・・・・・・・・