[jamsat-bb:17677] Re: GPS 10MHz 基準

7K3VEY 有坂と申します。初投稿かも。。

3分配の遅延の精度が問題になります。

単純に入力を終端して並列に、OPアンプのボルテージホロワ回路。

SGとカウンターの回路がどうなっているかわかりませんが、大丈夫かと。

たいてい、Vp-p=2V前後に持って行けば問題ないかと。

厳密にやるなら、抵抗で3分配。倍率3倍で、増幅。

スルーレートが問題になるので、高速OPアンプを使って方がいいかと。