[jamsat-bb:17652] Re: ハムフェア懇親会のお知らせ

みなさま

 もうハムフェアも今週末になりました。
懇親会のお申し込みも明日ぐらいで締めたいと思います。
まだ、お申し込みでない方、取り急ぎご連絡ください。
また若干参加できるかどうか不安な方もご相談に乗ります
のであらかじめご連絡いただけると幸いです。

 JG1KOE 小黒

T.Oguro さんは書きました: