[jamsat-bb:17639] ハムフェア お店番募集中

JAMSAT会員の皆様

8月22日(土)23日(日)のハムフェアまで1か月を切りました。

JAMSATでも例年通り、ブースを設け、衛星に興味をお持ちの
の皆様の交流の場としたいと思います。

東京および近郊の方で、会場の設営にご協力頂けるかたは
おられませんでしょうか?
23日朝早めから対応していただける方おられましたら、
jh0togあっとjamsat.or.jp へ連絡ください。

PE1RAHさんも来られるので、特に英会話得意な方よろしく
お願いします。

出展者証をお送りする都合もありますので、8月5日ころまで
にご連絡お願い致します。

→→現在 2名募集中です。よろしくお願い致します。

懇親会のお知らせは JG1KOE小黒さんからご案内差し上
げます。

JH0TOG 吉田克己