[jamsat-bb:17627] Re: 月面着陸 40 周年記念運用について

松岡です。
今朝0608のパスでメッセージとRobot36によるSSTVが
受信できました。
メッセージの内容も画像も当時を思い出し感動を覚える
ものでした。
de JF1SAG

iji(井地) さんは書きました: