[jamsat-bb:17620] Re: 月面着陸 40周年記念運用について

JA6PL 井地です。
眞田さん、ワッチ有難うございます。

V/U用のVは停波して、V/U用の受信周波数である
435.300でメッセージが流れる予定になっています。
V/UもL/Uも使えましたので、切り替わっていない
ものと思います。

当初の予定は、欧米で夜間と言う事のようでしたから、
JAは明朝のパスになるかもしれません。
一応、次のパスに期待して待ちます。

ji1izr/Masahiro SANADA さんは書きました:

--
Iji Yoshitomo 井地 義智