[jamsat-bb:17600] 衛星自動追尾の CD-ROM

JAMSAT会員の皆様へ

JA4GVA 村上です。

 いつも当協会の活動にご協力いただきありがとうございます。
ニューズレターで、ご案内させていただきました自動追尾のCD-ROM
ですが、今日現在で下記の方からの申し込みをいただいております。
JA2AH JH6DXK JH3NYP JA1EYJ JA5JKD JE2UAZ JH1KYB JA2MJA
JG7BBO JA1VSB
CALSAT32の最新バージョンに内容を少し変更してお届けするため、
今週末くらいの発送予定です。 なお、CD-ROMは製作者のJI5MFZ
吉田OMより直接申込者にお送りさせていただきます。
しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。 なお、引き続き
申し込みの受付をおこなっています。
どうぞ、宜しくお願いいたします。