[jamsat-bb:17543] 懇親会の件

皆様 あと4名様で締め切らせていただきます。
ぎゅうぎゅう詰めになっても、大変でしょうから
参加したいという方は、お早めにご連絡ください。
仕込みの都合もあるので、早めに連絡が必要
とのことで、最終は3/6(金)のAM11時で締め切らせてい
ただきます。
NPO-JAMSATシンポジウムの後の懇親会のお知らせです。
日時:2009年3月14日(土)17:00〜19:00
場所:日本科学未来館  レストラン「basara」
    (いつもの場所です)
会費:¥4000
必ず事前申込みをお願いいたします。
申込み先:メ−ルで吉田 jh0togあっとd8.dion.ne.jp まで
                           (あっとを@)
       お名前:
       CALL:
       ご連絡先 または E−mail アドレスをご連絡ください。
会費は当日申し受けます。よろしくお願いいたします。
(お申込みは−bbへ絶対に投稿しないでください。)
お申込みいただいた方へは確認のメ−ルをお送りしていますが、
返信の無い方は、再度お知らせください。