[jamsat-bb:17531] KKS-1 の受信

みなさま

 相変わらず追いかけています。

13時のパスは
13時02分56秒
	録音開始と同時に
	メッセージ番号2から始まり、
	3を送信、
	4の代わりの「kks-1 project・・・」を送信、
	5を送信し、
13時05分29秒
	送信送信中断、
	FMモードを見てみるが特に信号はなし、
13時07分09秒頃
	1から送信再開。
	2を送信
	3を送信
13時10分57秒
	再度中断。
13時12分12秒頃
	5で送信再開
	1を送信
	2を送信
	3を送信
フェードアウト

14時のパスは
14時40分00秒録音開始
14時41分50秒
	受信開始(コード判別できず)
14時42分50秒
	時刻を打っているようだが、判別できず
14時43分38秒
	1を送信
	2を送信
	3を送信
	4の代わりの「kks-1 project・・・」を送信
フェードアウト

でした。録音はいつもの場所に。

 JG1KOE 小黒