[jamsat-bb:17514] PRISM サブカメラ撮影

JAMSAT-BBの皆様

東大管制局の清水です。

明日の昼、PRISMのサブカメラによる撮影を行なう予定となりましたので

ご連絡申し上げます。

撮影が上手く行った場合、地球と進展ブームの一部が撮れると思われます。

撮影した画像の公開はダウンリンク終了後の予定ですので

撮影の45日後になると思われます。ご了承ください。

宜しくお願いします。

東京大学大学院工学系研究科

航空宇宙工学専攻 修士1年

中須賀研究室