[jamsat-bb:17499] 受信情報

みなさま

やはり「かがやき」は聞こえません。復旧活動の成功をお祈り
するばかりです。もしも局発の動作確認などが必要ならば、あ
の巨大アンテナの出動をお願いしてみても良いかもしれません。

で、PRISMが先行して飛んでいるので、その受信をしました。
データの方です。

JQ1YZW>JQ1YCX:=gW$Z>kyAFSK test packet. Yes, I am Hamkosan!%

と受信できたので、まだTNC動くじゃん!と気を良くしていたら、

JQ1YZW>JQ1YCX:p'Y n:`Y#ppwr2-Kla8|KZNTVZ\[[(

あらら・・・バイナリーです。これは勉強しし直さないとNG
です。たしかKISSモードにして・・・脇田さん、真田さんの
WEBで勉強してまいります。

 JG1KOE 小黒