[jamsat-bb:17492] PRISM 運用時間帯を webで公開

JAMSAT-BBの皆様

東大管制局の小松です。
PRISMの運用パスを当局webページにて公開いたしました。
http://www.space.t.u-tokyo.ac.jp/gs/calendar.aspx
衛星の選択ボックスから「PRISM」を選択してください。

まだ登録されていませんが、今後の運用計画等もこちらに表示していく予定です。
受信にご参加頂ける場合は是非ご参照下さい。

また、今後は最新のTLEもこちらのページにて入手していただけます。

宜しくお願い致します。