[jamsat-bb:17488] Re: PRISM 受信

ここだけの丸秘情報なのですが、SOHLA-1(まいど1号) の設計に
関わった大阪府立大学小型宇宙機システム研究センターの話では
衛星の CW送信に必要な許可が降りなかったそうです。

つまり、衛星の CW送信が許可されていない状況にあるそうで、
その許可が得られるまでに約一ヶ月かかるそうです。そういう訳
で衛星の CW稼動が 2月中旬以降になる、ということのようです。
Sバンドは、初めから周波数非公開の運用の予定があったようです。

KAGAYAKI については、単に衛星側の不調(故障?)が原因のよう
です。管制局で毎パス必死のアクセス試験を行っているようです。

以上、未確認の情報なので、非公開でお願いいたします。

JE9PEL/1 脇田