[jamsat-bb:17483] Re: 新衛星からのビーコン受信報告

本日打ち上げられた衛星のCWを受信しました。

437.250MHzと437.385あたり〜375MHzDop で強力な信号
が受信できました。低軌道の早い衛星にロ−テ−タがあわせ切れません。
2X22eleでは 指向性強すぎて 大変。Hi
打ち上げ成功おめでとうございます。

JH0TOG 吉田克己@新潟市