[jamsat-bb:17445] 会費の振り込みは ATMから:送金費用の件(訂正)

JAMSAT会員の皆さま

会費送金手続きの件で、ご迷惑をおかけしております。

会費の送金は、できるだけ「ゆうちょ銀行のATM」から
お願いします。

窓口では、「通常払い込み」はできません。(前回の
案内は誤りで、「ATMか、窓口の電信扱い」か、でした。)
なお、同時に「メモ(文章)を送るか?との選択肢が
出ますが、「なし」としてください。(+100円か、
取られます。)コール・会員番号など、不要です。

お手数をおかけしますが、係りの人に尋ねながらでも、
ATMからの送金なら、電信費用不要で安価です。

なお、年会費は今回ご案内した口座に入金をお願いし
ます。
以前の口座には、送金しないよう、お願いします。

また、1月5日から、普通の銀行からゆうちょ口座へも
送金できるようになりますが、送金費用は銀行で決ま
った費用(525円など)となります。

年末ご多用中お手数おかけして、申し訳ありません。
説明が不十分で、皆様に大変なご迷惑をおかけしました
ことを、あらためてお詫びいたします。

JAMSAT会長 JA3GEP 毛利幹生